アクセスカウンタ

角田烈風記・改

プロフィール

ブログ名
角田烈風記・改
ブログ紹介
烈風上杉で活動してる角田一族です。

主要活動時間  20−25時
主活動場所    稲葉山or春日山

※7月より、少し身近な出来事も書いてみます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新してみた
更新してみた ものすごく久しぶりに更新してみます。 近況  武芸:LV58 伏雷、海2クリア 最近あまり使っていないです。主に楽市キャラ  刀鍛冶:LV55 黒雷 海2クリア 合戦メインでやってます。  術忍:LV57 空2,イザナミいけます。一番成長してます。  古神巫女:LV49 魔犬クリア、これも楽市キャラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 21:52
10/22 黒突破
10/22 黒突破 角田です。 このブログ閉鎖して他のにしようかと考えてましたがとりあえず放置してました。 放置プレイもなんなので、何かあったときだけ更新しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:53
9/2 三増峠合戦
9/2 三増峠合戦 合戦始まって復帰してます。 あいかわらず人数比で押し込まれて、苦戦してます。 ゴールデンタイムは本陣まで開始2時間ほどで攻め込まれちゃいます。 上杉も陣ごとに獲得戦果をあげてがんばってますね。 今日のゴールデンタイムは目指せ獲得戦果6000ですかね。 がんばりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 19:10
8/30 合戦で復帰!?
8/30 合戦で復帰!? 角田です。 合戦が始まったので復帰しました。 ですがテンションがあまりあがらないので、合戦終わったらまた休止しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:13
8/22 ちょっと休止かな?
8/22 ちょっと休止かな? 角田です。 ちょっと落ち込んでまして・・・しばらくの間、信onを離れます。 当面は知行チェック程度でインします。 合戦が始まれば戻ると思いますが、しばらく距離を置こうと考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/22 19:39
8/14 三増峠
8/14 三増峠 夏休み最終日、どこも行かなかったので信オンやってました。 今朝、大停電が東京を襲いましたが、近所にもかかわらず停電とは無縁でした。 人数比1:3〜4、キツイですね。ゲリラでもほとんど止められちゃいますね。 あまりにも防衛厚いんで、馬で本陣特攻してきましたら、見事槍とってきました。 次の陣の本陣槍も取ってしまい、連続本陣槍となりました。 足も速くなく、隠れもできない侍で一番槍ってキツイんですよ。 でもこのMAPならNPCの回遊位置把握できてるから叱咤なければ突破できますね。 夏休み終... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 23:45
8/7 琴平で〜す
8/7 琴平で〜す 夏休みを利用して今年3回目の四国にやってまいりました。 今は香川県琴平のホテルから更新しています。 昨日19:00にフェリーで東京を出発、今日の14:00に徳島到着となりました。 台風の影響で外洋は若干うねっていましたが、朝方に紀伊半島沖を通過するころは海は穏やかでした。 徳島から一路香川を目指し125CCのスクーターで移動しました。 地図からだと高松まで80kmくらいかと思ったら実際には120kmほど走りました。 道は空いていたので2時間ほどで香川に到着しました。 でもなんにせよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

角田烈風記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる