角田烈風記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/22 黒突破

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

角田です。
このブログ閉鎖して他のにしようかと考えてましたがとりあえず放置してました。
放置プレイもなんなので、何かあったときだけ更新しますね。

土曜日、いろいろありましたのでご報告。
合同市があるので合戦で拾った金剛石を使おうと巫女で初腕力石作成にチャレンジしました。
4000貫弱突っ込んだら腕力12鍛錬余りが1個できました。(他に13x1、12x3、11x3)
12余りなら金剛入れずに売れるのでとりあえずキープして10余りを作りました。

画像


そして金剛入魂。ドキドキw

画像


結果10→19、2倍の金剛だからロス1・・・ビギナーズラックですな。

12000貫くらいで売りにだしていますが、まだ売れません。
12鍛錬余りは合同市で7000貫で即売できました。

合同市が終わりに近づいたころ、知人に対話いれたら黒雷行くとのことなので、武芸で混ぜて
もらいました。
構成は自分武芸、鎧、武士道、雅楽、忍法、仏、薬さんでした。
初戦、2体倒せてイイカンジも、次を半分削ったところで壊滅。
その後、善戦もアルゴきつく負け続き。
5戦目、なんとか乗り切り黒雷撃破。
お手伝い頂いた方に感謝です。
次は伏雷だけど、武芸の募集って多いのかな?
先は長いけど、待ちがなくなったので機会があればチャレンジしますね。

更新頻度はこのままかな?w

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/22 黒突破 角田烈風記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる