アクセスカウンタ

<<  2006年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8/30 合戦で復帰!?
8/30 合戦で復帰!? 角田です。 合戦が始まったので復帰しました。 ですがテンションがあまりあがらないので、合戦終わったらまた休止しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:13
8/22 ちょっと休止かな?
8/22 ちょっと休止かな? 角田です。 ちょっと落ち込んでまして・・・しばらくの間、信onを離れます。 当面は知行チェック程度でインします。 合戦が始まれば戻ると思いますが、しばらく距離を置こうと考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/22 19:39
8/14 三増峠
8/14 三増峠 夏休み最終日、どこも行かなかったので信オンやってました。 今朝、大停電が東京を襲いましたが、近所にもかかわらず停電とは無縁でした。 人数比1:3〜4、キツイですね。ゲリラでもほとんど止められちゃいますね。 あまりにも防衛厚いんで、馬で本陣特攻してきましたら、見事槍とってきました。 次の陣の本陣槍も取ってしまい、連続本陣槍となりました。 足も速くなく、隠れもできない侍で一番槍ってキツイんですよ。 でもこのMAPならNPCの回遊位置把握できてるから叱咤なければ突破できますね。 夏休み終... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 23:45
8/7 琴平で〜す
8/7 琴平で〜す 夏休みを利用して今年3回目の四国にやってまいりました。 今は香川県琴平のホテルから更新しています。 昨日19:00にフェリーで東京を出発、今日の14:00に徳島到着となりました。 台風の影響で外洋は若干うねっていましたが、朝方に紀伊半島沖を通過するころは海は穏やかでした。 徳島から一路香川を目指し125CCのスクーターで移動しました。 地図からだと高松まで80kmくらいかと思ったら実際には120kmほど走りました。 道は空いていたので2時間ほどで香川に到着しました。 でもなんにせよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:19
8/5 花火大会
8/5 花火大会 角田は今日から夏休みです。 今日は地元の花火大会でして、昨夜は徹夜で部屋の掃除をしたりしてました。 天気にも恵まれ、よい花火をみることができました。 花火会場は我が家の目の前なので屋上に上って真正面で見ることができます。 風向きが悪いと死の灰が降ってくるのですが、今年は大丈夫でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 04:22
8/1 新章突入?
8/1 新章突入? 角田です。 うわさレベルですが新章の話がチラホラきこえてきますね。 で、ここでいっちゃってよいのかどうか知りませんが「 破 天 の 章 」というのが有力です。 知人が商標出願状況を調べたところコーエーが「 破 天 の 章 」で商標出願してました。 そのまま信ONの名称なのか、はたまたオフライン信長の名前なのか・・・。 気になるのは新職業と特化追加。 新職業として有力なのが「歌舞伎者」ですね。 私的には「農民」、「商人」、「公家」なんか追加されてもオモロイかと考えましたが・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 00:59

<<  2006年8月のブログ記事  >> 

トップへ

角田烈風記・改 2006年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる