角田烈風記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/22 ちょっと休止かな?

<<   作成日時 : 2006/08/22 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

角田です。
ちょっと落ち込んでまして・・・しばらくの間、信onを離れます。
当面は知行チェック程度でインします。
合戦が始まれば戻ると思いますが、しばらく距離を置こうと考えてます。

それに伴いブログを休止(閉鎖?)します。
更新頻度の低下(ネタ不足)も理由ですが、信onではない別ブログを立ち上げようかと考えていますので・・・

昨年5/7からブログを書いて1年3ヶ月ちょい、約1万1千件のアクセス、本当にありがとうございました。

まあ、このブログもまだ続けるかもしれませんがね。
一応一区切りつけときます。

ではでは

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/22 19:48
え!何かあったのかな?ログインしたとき声かけてくださいね^^
カノン
2006/08/23 16:23
何かあったのかな〜?
最近上杉の合戦常連の人達がいる私設によくいるので、
何があったのかよくわかんないけど、
落ち着いたらまたがんばりましょ〜。
天野流音
2006/08/24 01:29
ご心配おかけしてます。
まあ、合戦始まったら復帰しますので、そのときはヨロシクです。
今のところ引退する気はありませんので・・・。(タブン)
角田
2006/08/24 19:41
ちなみに現実逃避の一環でPSone引っ張り出してきてGPM(略称)というゲームしてます。
6年前に発売されたゲームですが、今やっても色あせないです。
角田
2006/08/24 19:48
実は私も休止しました(え?w

理由は1.飽きた 2.某ゲームにはまった 3.就職が決まった
ということで^^;

まあ引退はしませんので^^;
ルーフ
2006/08/25 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/22 ちょっと休止かな? 角田烈風記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる